PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹すいた!

今日は遅番だったので、休憩中に夜ご飯を食べてしまったのですが…今になってものすごい空腹に襲われています
やばい、めっちゃお腹すいた!
でも今食べたら確実に太るよ…我慢我慢

珍しく、即日増刊号を見ました。
火曜日の放送終了後、中居さんが少ししか喋っていなくて寂しかった
あの後色々喋っていたんじゃないのかなぁ、なーんて想像(妄想?)
ところで中居さんはsuicaってわかってるのかな。
吾郎ちゃんのテレフォンCM中は面白かったです。
すっごい焦ってヘアメイクさんが出てくるあたり…(笑)
髪型命の吾郎ちゃんの心意気を感じました。

ヤフーニュースを見ていたら、つよぽんの映画のことが
記事としては撮影中に事故があったとのことで、怪我された方のことは心配なのですが…。
でもこんなことで映画撮ってること知るなんて思わなかった。
なに?知らなかったの私だけ??
映画やるみたいな噂は聞いてたけども。
そっかぁ、フジか…。西遊記・HEROと続き、スマさんたちの映画はフジづいてますね。

GWがあっさりと終わりを迎えてしまって寂しいです
次のお休みは夏休み…。(夏休みがあるだけ幸せですけれど)
幸せの青い封筒が一日でも早く来てくれるよう、祈りながら頑張ろうと思います
スポンサーサイト


  1. 2007/05/06(日) 23:33:59|
  2. すまっぷ

FC2Ad

