PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春?ハル??

色々書きたいことがあったはずなのに、忘れてしまった…
脳みそ溶けてますね。連休明けだししょうがないってことで

スマスマ、楽しく見れました。よかったよかった。
ビストロはイタリアンがおいしそうで
トマトが嫌いな私ですが、吾郎ちゃんの冷製パスタは食べてみたい!
もちろんパスタキング(←勝手に名付けてる)の木村さんのパスタもおいしそうでした。
お魚が食べたい~
剛のゴボウスティックもおいしそうでした!あれはどうやって作るんだろう…お家でも作れるのかな??
ニワさんは膝とか背中とかが普通に痛そうでした(笑)提供バックでやりたい放題のニワさん。そっちも本編で流してよー。
オシモは通訳さんのさりげないドSに萌え(え?)
トキメキメーターは、ラムちゃんの声に興奮してる木村さん&吾郎ちゃんが可愛かったです。
そして木村さんは高校生姿に違和感が無い…。なぜだ…。
エンドトークと歌はとっても楽しかったです♪
まぁ中居さんの意見は聞けなかったけどね。最近諦めた
「箱根」発言があっただけマシだと思うようにします(苦笑)
“がんばりましょう”は大好きです。
なんだか本当に頑張る力が湧いてくる感じ
踊ってくれたし!ライブ行きたいーってまたまた思いました。
なにより中居さんのかっこが可愛すぎるんですけど。なんで34歳なのにあんなかっこが似合うんだ…永遠の謎
なんかすっごい美人さんだったし。良い季節になってきましたね☆
間違いすまっぷは、ちょっと前の裾金髭有の中居さんだったので、若干テンション低めで…。でも、笑い堪えてる姿が可愛いのです。

このあいだ書いた、気になっている再放送のドラマを、とうとう録画して見始めました。
そこで気付いたこと。メグミと小池栄子間違えてた…!!(痛)
色んな人にすみません…
スポンサーサイト


  1. 2007/05/07(月) 23:42:38|
  2. すまっぷ

FC2Ad

