PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまっちの中居さんを見ました。
なんて楽しそうなんだ…!!
シゲさんに向かって、普通に“I'm grad to see you”って言ってるとこがちょっとかっこよくて、やられたなって感じでした(笑)
No.1 Singerのくだりは…まぁそれならそれでいいけど
野球少年な中居さんを堪能した1時間半でした♪次回も楽しみ

いいともの中居さんが普通に元気でちょっと安心しました。
相変わらず5秒前はさくさく仕切っていて、そんな中居さんを見るのが好きなのであのコーナーは好きです
自分で出してないのに言うのもなんなんですが、中居さんへのハガキ来てないわけないだろうに、なんで1枚も引かれないんだろう。
やっぱ裏工作されてんのかな(勘繰り過ぎ)
ドミソ♪の話に乗ってきて、普通に語ってるとこが素敵でした。
とっさにちゃんと出てくることに感動しちゃった!
歌下手キャラじゃない、プロ☆な中居さんも好きです
スポンサーサイト


  1. 2007/05/08(火) 23:58:00|
  2. 中居さん

FC2Ad

