PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアンが食べたい

このあいだも書いたのですが、再放送中の“おいしいプ□ポーズ”にめちゃめちゃはまっちゃってます
まず出てくるお料理がおいしそう
ハセキョーは綺麗だし、可愛いし
小出恵介もかっこいい(気がする)(←失礼)
小出恵介の髪型が私のツボですね。茶サラスト。
中居さんも茶色くしてくれないかな~。ついでにストレートに…しないか
なんとなく、今日の金スマの最初を見て思いました。黒髪飽きた…。

夏目を見始めたのですが、全然進まなくってまだ1話の途中。
中居さんが若くてかわいい~(以前見た時も同じこと書いたと思う)
今度こそ最終話まで見ます!
ラブシーンを演じる中居さんを見るのが楽しみで楽しみでなりません


  1. 2007/05/11(金) 22:54:48|
  2. 日常☆

FC2Ad

