PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い~

今日は早番でバイト。その後渋谷へ
さっき帰ってきました。1日が長い!!
渋谷には木村さんの広告が貼ってあって、とてもかっこよかったです。
あの広告欲しいんだけど…どっかに置いてないのかなぁ。
地元近くの駅にも先週まで貼ってあったのに、今日見たら無くなってました
外すなら欲しい!!!(笑)


  1. 2007/05/12(土) 23:58:05|
  2. 日常☆

FC2Ad

