PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマシマ

黒バラを見ました。
またいい感じにぐだぐだな企画が始まりましたね
掛け算してる中居さんも可愛いし、ぶっちゃけ帰りたがってるとこも可愛いんだけど、なにより嶋さんに怒られて物陰に隠れてる姿が一番可愛かったです(盲目)
犯人はしましま、っていうかシマリスですね。(痛)
赤い台から目だけ覗かせてきょろきょろしてるのが可愛いんだよー
ちなみにコークスクリューと摩擦には笑わせていただきました。
みんな…天下のすまっぷをもうちょっといたわってあげて…(笑)

あれほど見かけなかったポカリ×中居さんのCMを最近とってもよく見ます。
なんでまたこんな唐突に。
それならそうと先に言ってよ~無駄な心配しちゃったじゃん
中居さんなんか新しいCM撮らないかな。スマさんたちのCMはハズレがなくて面白いから好きです。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/13(日) 23:09:19|
  2. 中居さん

FC2Ad

