PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日の夜は

今日のスマスマ。
ビストロ…いつ撮りだろう
中居さんがかわいくないー
高田さんは、あの適当さが結構好きです。
慎吾ちゃんのお肉料理がおいしそうだったなぁ卵ご飯、大好きなんです

パイナポーは、しんつよの仲良し度で成り立っていると思います(笑)

リスペクト80’は中居さんの衣装が激好みでした☆
ジャケットに白いパーカーのフード出し…ほんっと好きです
くるくる踊ってるのも可愛いし、袖口伸ばして手の甲覆っちゃってるのも可愛いし。
来週はGOさんですね。次はかっこいい中居さんが見れそうで、とっても楽しみです。

最後の恋も順調に見ています。
今3話目で、今から4話を見てくるつもり。
中居さんが若くてなんかどうしょもない気持ちになります(苦笑)


  1. 2007/05/14(月) 23:07:15|
  2. すまっぷ

FC2Ad

