PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占いなんて?

仰天を見ました~。
中居さんが元気そうでなによりです
やっぱりお仕事のことと子どもはいるのか?!ということが気になるんですね。
中居さんのパパ姿、見てみたいな~って思います
しかし、なんでわざわざ結果を来週に延ばすんだ…

楽しかったという噂(笑)の、昨日のいいともも見ました。
小鹿ターンしてる中居さんかっこいーーー!!
どうせ中居さんへのハガキは事前に抜かれてるんだと思っていたので、ハガキが引かれたことにまずびっくりでした
来週もターンして欲しい♪
野球ネタを頑張って披露してる姿はかわいかったし、選手権ではかっこよかったし、最近のいいともには大満足です

昨日めっちゃめちゃ可愛いワンピを見かけて、今日改めて見に行ったら売れちゃっていました…。
でも、違う色のものを試着してみて、やっぱり諦めきれない!と思い他店にも問い合わせしてもらったところ、他店でも売り切れ。
そしたら、店員さんが「メーカーがあるL.A.に問い合わせましょうか?」って言ってくださって。
すっごく嬉しいけど、いきなり話がグローバルに(笑)
おとなしく連絡を待っているところです。
もうほんとにとっても可愛いワンピなんですよ~お見せできないのが悔しいくらい
今年のライブはあれを着て行きたいなぁなんて、夢見ています。

あと、今日は良いことが。
冬に出ていたダンロップの広告を今さらゲットしました!!
中居さんめっちゃかっこいい~
見つけた時は息が止まるかと思いました。
ほんと偶然見つけたので、すごいラッキーでした。
バックナンバーの雑誌だったので、もちお買い上げでした。広告1ページのために100円。
高いのか安いのか…。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/16(水) 23:38:29|
  2. 中居さん

FC2Ad

