PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨な一日

今日はお休み
なのにダラダラと過ごしてしまって、結局何も出来なかった…。
HEROを見たい!と思ったのですが、ダビングしてあったDVDが言うことを聞いてくれず、映像が見れない
落ち込む…去年の夏時期のWSとかも入ってたDVDなのに…。
諦めてそこらへんにあったDVD(去年の黒バラとかうたばんとか入ってました)を見ながら軽く運動しました(笑)
最近ビリーをやりだしてから、なんだか体を動かすのが楽しくなってきちゃって。良い傾向です。
今年こそ痩せる!痩せてライブに行ってみせる!!(…どうだか)

うたばん見ました。
ボンゴレさんたち、長かったなぁ。
あのエステはちょっと恐かったなによりボンゴレさんたちの体は別に見たくない(笑)
中居さんの「歌手は外見も大事ですからね」の一言についつい突っ込んでしまいました
でも、最近はすっごい美人さんだよね~ぜひぜひこのままさらにかっこよくなってほしい
GO!さんに対しては相変わらずドSで(苦笑)
「ひろみさん可愛いんだよな~」って、そのセリフそっくりそのまま中居さんに返しますから!
ネイルサロンはすごかった!行ったことないのですが、あんなに綺麗になっちゃうなんて、いいなぁ
爪がつるつるぴかぴかの中居さん…見たいような見たくないような。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/17(木) 22:04:15|
  2. 中居さん

FC2Ad

