PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニスカ話

今日は午前中にちょこっと勉強して(なんか学生らしい!笑)、午後はバイト。
疲れたけど、明日4月分のお給料が入るから頑張りました
帰ってきて、本当は黒バラを見るつもりだったんですけど、気付いたら増刊号を見てました…
でも、ひさびさに放送終了後で生き生きと喋る中居さんが見れて楽しかった
スカートの話とか普通におもしろかったです。最近は女装コントやらなくなっちゃったけど、また見たいなー。
新人アナのナツキちゃんじゃなくって、マヤヤがいい(笑)
“5秒前”の小鹿ターンは何度見てもかっこよいです
照れ笑いしてるとこがまた可愛くて!!!!
増刊号でもやってくれてよかった☆

あっサムガレポ読むの忘れてた
今から読んできます
スポンサーサイト


  1. 2007/05/20(日) 23:54:04|
  2. 中居さん

FC2Ad

