PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一歩?

色んな大学で麻疹が流行っているようで…うちの学校も、今日一日休講情報が錯綜しました。
結局は休講無し。うちでは流行ってないそうです
あと一歩だと思ったんだけどなぁ…(苦笑)
ちなみに休講になろうがなるまいが、来週の月曜日は学校休む予定です(笑)
初自主休講。大学生にしては珍しく今まで風邪で一日休んだの以外は皆勤だったのです

今日のスマスマ、楽しかった♪
久々に終わってすぐ見返しちゃいました
まずビストロでは上2人の修学旅行の思い出in徳島でしょ
2人で記憶確かめ合ってるとこがかなり素敵でした。あと、中居さんの「木村~木村~!」って肩揺さぶってる真似も。
スパイダ-マン3も面白かったし!剛すごい!(色んな意味で)
捨て身にチャレンジする吾郎ちゃんもよかったです。網から落ちそうになって必死でしがみついてるとことか、申し訳ないんだけれど笑ってしまいました
中居さんにも少しやってほしかったかも…
そんで、歌!GOさんですよー。
3曲ともめっちゃテンション上がる曲で、見ていて本当に楽しかった。
本格的に踊るスマが見れたし踊ってるスマはやっぱりめちゃめちゃかっこいい
中居さんもかっこよかったぁ…(夢見心地)
サムガを聞いた後ですから、やっぱりどうしても足を気にして見てしまいましたが、それでもとにかくかっこよかった。
一生ついてくわ!って思いました(いい迷惑)
郷さんの新曲結構好きです。てかああゆう歌をスマさんたちに歌って欲しい。
今回歌割が結構上2人組になってて、倍楽しめました☆
中居さんの低音ボイス&手技(?)にメロメロな月曜の夜です。


中居さん、映画やるの?が、頑張って…(><)
スポンサーサイト


  1. 2007/05/21(月) 23:48:31|
  2. すまっぷ

FC2Ad

