PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画発表!

昨日はすんごい寝ました!9時間くらい?ここ最近で一番かも。
今日も暑かった~
今まで仰天といいともとスマスマを見てたら、気付いたらこんな時間に…
仰天はスリムなジャケットでかっこよかった
脳の不思議SPは面白かったし!
中居さんの未来は…うーん、まぁ話半分で
あの衣装にあの髪型は、来週のスマスマの歌収録時ですよね、きっと。
楽屋な中居さんが見れて、ちょっとお得な気分(笑)
いいともは、選手権のてるてる坊主な中居さんが可愛すぎて
20秒ぴったりだったことに驚いて「うわっ」って言ってる声が好きです(マニアック…)
驚いてる顔も激カワだし。見飽きないなぁ。

映画のニュース、今日解禁でしたね。
『私は貝になりたい』 来年の冬公開予定。
前に噂は聞いていたので、そこまで驚きはしませんでした。
でも昨日までははっきりしてなかったこともあって色々な意味で不安だったけど、今日のWSとかスポーツ紙とか見て、楽しみな気持ちが大きくなりました。
大変だろうけど、中居さんならきっと素敵なものを見せてくれると信じて。
早く生の声が聞きたいな。いつくらいに聞けるかな??
製作発表とかいつなんだろう。まだまだ先?見逃さないよう気をつけなきゃ…。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/23(水) 23:51:38|
  2. 中居さん

FC2Ad

