PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉うどんおいしそう

うたばんを見ました。
中居さんってば超美人!!かっこよすぎてびっくりなんですけど…(欲目発動中)
半袖だし~帽子もお似合いだし~髪型もいい感じだし~なにより顔がすっきりしてる
会話から察するに、5月上旬の撮りだったのかな?なんだかすっごく元気そうで、安心しました。
まぁ実際全然元気じゃなかったと思いますけど…
聖子ちゃんの手帳にシール貼ってるとこと、シロイルカちゃんを小脇に抱えてる姿が可愛かったです。
シロイルカほんと気持ち良さそう!来月買いに行く予定です
貴さんに送ってってもらう話もおもしろかった。貴さんにはそんなワガママも言えちゃうのね!貴さんいいな!!(そっち?)
どんべえのCMも見れて幸せ気分です。

今日は夜ご飯にロールキャベツを作ったのですが…。
キャベツで肉を巻き終わって、煮始めたとこらへんからものすんごいお腹痛くなってきて(まぁぶっちゃけ生理痛です)鍋を火にかけたまま放置プレイ☆
結局味付けその他はやってもらっちゃいました~。これじゃ作ったって言えないよ…
しかも薬のんでもなかなかお腹痛いの治まらなくてぐったりでした。
気を紛らわすため、色々と楽しいことを考えてみたんですよ。
・直江先生を思い出してみたりとか
・最後の恋の夏目君思い出してみたりとか
・こないだのGO!ライブとか
・こないだの徳島の思い出話とか
・バードマンかエスマが見たいなとか
・上2人が背中合わせでしようよを歌うのはどっちのライブだったかなとか
妄想はしてみたんですけど、あまりにお腹痛くて全然楽しくない
結局1時間くらい寝て、やっと歩けるようになりました。
なんだかひさびさに辛かった…。

今日からコメント機能を再開しようと思います。
よろしければぜひご活用ください。
メルフォも残しておくので、どちらでもどうぞ
スポンサーサイト


  1. 2007/05/24(木) 21:59:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

