PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中力

今日はバイトでした~。
出掛ける前にまたまたこないだのスマスマを見て(←よっぽど好きらしい)、バイト中は脳内リピでした
お店は洋楽の有線かかってるんですけど、GOさんの新曲の原曲?が流れてきてめっちゃめちゃびっくりしました。
あれ元は洋楽だったんだね…。
それにしてもひさびさのバイトは疲れる~。

明日はなんとびっくりとーいっくです。1年ぶり。
たぶん去年のブログ見たら同じこと言ってますよ。正直めんどくさい(笑)
でもそろそろ真剣にスコア出してかなきゃいけないし…と思うと気が重いです。
あれは英語力云々以前にまずは集中力の有無で運命変わりますよね。
とりあえず寝ないように頑張ります。帰ってきたらエスマ見よう!
スポンサーサイト


  1. 2007/05/26(土) 23:27:45|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

コメント

英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!

おはようございます。

英語学習についての無料レポートみつけました。

英語は楽しく学べます!

もう苦痛になる学習方法とはおさらばして

好きな映画を使って楽しく、効率的に

リスニング力ばかりでなくスピーキング力

ライティング力、リーディング力と

英語力を総合的にアップさせましょう!!

無料です。
  1. 2007/05/27(日) 03:56:19 |
  2. URL |
  3. クマスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

