PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちょこちょい

昨年末に中居さんが話していた“おっちょこちょいな車検話”を思い出させるような出来事が自分にも起きてしまいました。
今日はT○EIC。
試験会場が初めて行く場所だったので、ちゃんと余裕を持ってお家を出て、地元の駅から電車に乗って参考書を開いた途端に気付きました。
資格試験を受けるのに一番やってはいけないこと。

受 験 票 忘 れ た 。

一気に青ざめて、とりあえず次の駅で降りて戻る…。
家に電話して、駅まで持ってきてもらいました。
何がびっくりって、そんな大事なものを忘れた自分にびっくりでしたね。
自分で言うのもなんですが、私は結構慎重に行動するタイプなので、今までそこまで重大な忘れ物はしたことがなかったんですよ。その分、本当にびっくりしたし、本当に焦りました
結局余裕を持って出掛けていたこともあって、試験にはちゃんと間に合ったので良かったんですけど。
受験票忘れたことに気付いて地元の駅に戻る間に頭に浮かんでいたことは、冒頭にも書いた中居さんの車検話でした。
あの頃は「その話聞き飽きた…」とか思ってましたけど(ヒドイ)、実際自分がやってみて、これは人に話したくなるわ!って思いました(笑)
ちなみにそんなこんなで脳が活性化されたらしく、試験にはとーっても集中出来ましたあー疲れた

増刊号で、月曜にピンチヒッターで来たつよぽんが見れて嬉しかったです。ばっちり見逃していたので。
火曜の放送終了後では、はつらつとした(笑)中居さんが。相変わらずそのネタになると生き生きするなぁ。
他にも色々見たいところですが、明日の朝が早いのでもう寝ます。
明日はネズミーシーに行ってきます!めっちゃ楽しみ
昨年の12月以来だから…5ヶ月ぶり?
半年間一緒に過ごした5周年の海を見納めてきます☆
スポンサーサイト


  1. 2007/05/27(日) 22:42:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

