PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぞぞぞ

昨日の仰天&今日のうたばん、ちゃーんと見ました☆
仰天は色々な整形にびっくり…。
中居さんの顔はやっぱり綺麗だなぁと再認識しました。目おっきいよね。。
うたばんは、先輩と後輩に挟まれるナカイマサヒロの図を見ることが出来、とっても楽しかったです。
色んな話聞けたし
東のお家に転がり込み~の話とかいいですね!
あと、9年前の中居さん!カワ!!
まぁ今の中居さんももっちろん可愛いですけどね★
仮面舞踏会をちょっとへっぴりで踊るのが可愛くてかっこよくてテレビに釘付けでした。
あとね、山内アナの紹介の前にくるって振り向くとことか、しかとぶっこむ話とか、カンペ読む時に見づらいのかちょっと眉をひそめる顔とか、とにかく萌えでした(締め)

個人的な謎なんですけど、私今月は毎日更新を目指して毎日一応頑張っていたんですよ。
でも、昨日たまたま自分のブログ開いてみたら、29日の更新が無い。
なぜ?私めちゃめちゃ更新したつもりでいたんですけど…(笑)
①更新ボタンの押し忘れ
②パソコンがいけない
③そもそも私の記憶違いで、更新していない
…理由がわかりません
うーん、書いたつもりだったんだけどなぁ…でも、正直何書いたのか覚えてないんでどうしょもないって感じですよね。
そんなこんなで5月も終わりですねぇ
去年・おととしと深刻な五月病に悩まされていた気がするのですが、今年はあっさりと5月が終わりました。
てか早かった。本当にあっさりすっきり過ぎ去った。
だいじょぶかな、私(苦笑)
なにか大事なことをやり忘れているようなもやもやした気持ちを毎日抱えてるんですけど。もっと真剣に問題究明した方がいいんじゃないだろうか。
不安と“どうにかなる”感がごちゃ混ぜになってます

そういえばぴあのインタ!
中居さんの考え方好きだなぁって改めて思いました
でも、“上がったものは下がる”って…どんだけマイナスなんだ(笑)
そうやって考えて、そうやって生きている中居さん好きですけどね。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/31(木) 23:03:11|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

