PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒呑んで眠い~

日付変わっちゃったけど、気持ちは4日更新ということで…;
つよぽんの映画情報が公開されましたね~。
来年公開ということだけれど…いつなんだろう、夏かな??
盲目で女好きのマッサージ師(あってるよね?!)ということで、結構楽しみです。
それにしてもみんな映画づいているなぁ。

今日コンビニ行ったら、もうポカリのキャンペーンシール付きのものが発売されているんですね!!
気合を入れて飲まなければ。
これを機に運動始めようかなぁ…そうすればポカリの消費量も増える気がする(本末転倒)


  1. 2007/06/04(月) 23:59:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

