PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護しなければっ

昨日はバイトから帰ってきて何も考えず9時間眠りました。
なんか昨日はついてなくって…ま、寝たらすっきりしましたけど☆
今日は午前中にちょっと出掛けて、あとはずーっとテレビ。
テレビ見るの4日振りくらいだったかも。こんなに見なかったの初めて(笑)
いつもどれだけヒマなんだ、って感じです。

色々見ましたけど、とりあえず今日のうたばん。
後輩さんたちと話すをいじる中居さんの楽しそうなこと。
後輩さんたちもみんな楽しかったし、大笑いさせていただきました。
最近後輩来ると必ずあの電気の(今回はverUPしてたけど)やるよね。いいな~スマにも5人でやって欲しい
みんなに色々言われてきょろきょろしてる姿がまるで子リスでした。
それにしても、やっぱりあれくらい年離れてるとなんか中居さん貫禄ある気がする(苦笑)そうだよね、10歳くらい違うってことだもんね
いつまでも若々しくかっこかわいい中居さんでいていただきたいものです。
タイトルはてっちゃんにキス(の真似っこ)されそうになって、若干本気でひいてる中居さんについて。
真剣に「危ない!!」って思いましたよ…冗談でもキスして欲しくない。ある意味女の人よりやだ(←ひどすぎる)

あとは、こないだの黒バラとか、仰天とかも見ました。
黒バラのババ抜きめっちゃ楽しそう!久々にババ抜きやりたくなりました
てか来週が楽しみなんですけど!パンダに乗ってる中居さん…萌え
仰天は相変わらず電気にびくっとしてる姿が可愛らしかったです。
温暖化の話も怖かった。ちゃんと地球に優しい生活しなきゃなぁって思います。まずはゴミを分別しよう。。

木村さんのポカリCMが始まったことを今日の夕方知ったのですが、タイミング良くうたばん前にゲットしました。ラッキー
走る姿もかっこいい木村さん…。
そういえば今週でポカリ2本買ったのですが、既に味に飽きてます。(一応小声)
したら、つよぽんがCMしてるイオンウォーターにもシールがついてることを発見!
明日はそっちにしてみよう
スポンサーサイト


  1. 2007/06/07(木) 23:17:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

