PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白くまさん

今日は水族館へ行ってきました
想像以上に楽しくて、水槽に見入ってしまいました!
イルカのショーも面白かったし、ペンギンは可愛いし、うつぼとかいるし(笑)
ほんと生き物って見ていて飽きない。年明けに動物園行った時も楽しかったし。
同じような動きをしていても、100%同じことは絶対にありえないところがいいなぁと思うのです。
残念だったのは、白くまが水槽の中を優雅に泳いでいる姿を見るのを楽しみにしていたのに、白くまはずぅっとお昼寝中だったこと…
しかも2頭ぎゅうぎゅうと狭い岩陰で寝てるんだもん!せめて見えるとこで寝てよー!
少しだけ動いているとこ見れたのですが、相変わらずもっさりしていて可愛らしかったです
白くまいいなぁ。白くまになりたい(え?)

そしてそして、今日の目的、シロイルカちゃんもばっちしゲットしてきました☆
意外とおっきくて帰り道が大変だったよ…
ほんと肌触りが良くって、めちゃめちゃ可愛い
こんな可愛いものが自宅のベッドにある中居さんも相当カワイイですけどね

そんなこんなで楽しい休日が過ごせました。また明日から頑張ろっ。
早くサムガ始まらないかな~

シロイルカちゃんの写メ撮ったので追記に載せま~す


うちに晴れてお嫁入りのシロイルカです。
なんか他人さまのブログに載っていた写真に酷似していることに気付きました…すみません、ワザとじゃないんです≫さくらさん
シロイルカ

スポンサーサイト
  1. 2007/06/09(土) 22:41:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

イルカいいなー♪
てか思いのほかデカい!!(笑)
こりゃ買ってきてーなんて頼めないよぉ(^^;)
でも…いつかゲットしてやるッ。
なかいさんとおソロにするんだい!!(笑)
  1. 2007/06/10(日) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

えへへ♪

イルカ、思いのほか大きいよね!
買って帰ったらママに呆れられたよ…i-229
ちなみ全国配送可能だって☆i-278
たぶん希望する人が多かったんじゃない?(笑)
  1. 2007/06/10(日) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

