PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉快な動物さん

今日はバイト~。
でもでも、初めて一人で滞りなくお店を閉めることが出来ました!!
めっちゃ嬉しい
人間は失敗して成長していくんだよね…(笑)
これで少し心が軽くなりました。今まで遅番の作業がほんと嫌で

黒バラを半分くらい見ました。
中居さんかっこいー!!!
衣装がめちゃめちゃ萌えなんですけど
台車に乗ってクルクル回っちゃってるとことか最高に可愛いし。
知ちゃんに個室のお好み焼き屋さん聞いてるとこもツボ。やつは甚六行くかもな…(笑)
ぼちぼちはずっと行ってみたいと思っていたので、近いうちに行ってみよう♪Vのお好み焼きとか、すっごくおいしそうだったし
お好み焼き好きにはたまりません
早く続き見たいな~。

スマ友ちゃんからとってもとっても嬉しい情報を聞きました!
ほんとかな、どうなのかな…ドキドキしながら待つのは辛いけど、でも楽しみな気持ちの方が大きい!
幸せの青いブツ(笑)が来るまで大人しく待たなければっ。
とりあえずやる気だけは出ました。明日も学校がんばろっ


  1. 2007/06/10(日) 23:56:05|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/11(月) 02:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。その情報は、本当ですよ。スタッフ募集が、新聞に掲載されました。嬉しいですね。
  1. 2007/06/11(月) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

ポールさんへ☆

ポールさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
何は無くとも中居さんとスマが好きな気持ちだけはたっぷりあるつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
“嬉しい情報”は…ライブが決定したのかな?!というお話でした。
でもでも、今日になってなんとなく雲行きが怪しくなってきたようですi-241
大人しく待っていれば朗報が来るのでしょうか?i-201そうだといいのですが…i-238
  1. 2007/06/11(月) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ☆

コメントありがとうございます!!i-237
私も新聞に掲載されていた記事の画像を見せてもらいました。それでもまだ疑心暗鬼になっていたり…(笑)
さっさとあるならあるで公表してくれればいいんですけどね。
早く笑顔の夏を迎えたいですね!!
  1. 2007/06/11(月) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

