PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ

今日はバイトで大失敗…。
一応最後には上手く終われたんだけど、ほんと焦ったよぉ。
帰ってからついついやけ食いしてしまいました。反省

ガイド、楽しみにしてたんだけど、表紙とか中の写真はいいんだけど、インタあれだけ…??(小声)
もうちょっと色々あるだろうに…まぁ写真良かったからいいんだけど。
中居さんはやっぱ白が似合う

こんな時間から「最後の恋」見始めるかどうか、迷っています。
見たいけど…どうしよ。明日も一応出掛けるしなぁ…。


  1. 2007/06/13(水) 23:56:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

