PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい見てしまった

今日はお休み。最近1週間があっという間に過ぎていきます。
午前中ちょっと出掛けて、帰ってきてから部屋の掃除。
もうほんとどーしょもない状態でして…
録画しては積み重ねてあったDVDの整理もちょっぴりやりました。
午後はテレビ。「最後の恋」の9・10話を見ました。
夏目さん若いよー。ほんっと若い。そしてほんっと面白い(一言余計です)
だってラブシーンがコントより面白いって何事ですか?(さすがに申し訳ないので隠しました…)
明日続きを見る予定。楽しみ

あとはまぁ昨日の仰天とか見たのですが…。
いきなり見たくなって、ドリスマのDisk3もところどころ見ました。
しかしこれが良くなかった。
もうライブが恋しくて、行きたくてしょうがなくなっちゃって
マメップとか見ながら泣きそうになってしまいました。はぁ…。
結構6月入ってからも去年ほど慌てず待っていたつもりだったんですけどねーやっぱ見ちゃうとダメですね
そもそも本編見ないでここまで行きたくなるって、本編見たらどうなってしまうんだ、ってゆう。
当分の間ライブDVDの本編は見ないようにしよう

今日のうたばんは一体なぜあぁゆう企画に…?
大沢あかねちゃん可愛かったです。
でも、キグルミの新曲を一緒に踊っている短パンの中居さんはもっと可愛かったです
なんなんだあの可愛さは…気絶寸前ですよ。
小力の踊りの真似をほんの一瞬やったのもかっこよかったです。
にしても横長の被り物の方、ハリキリ過ぎでは…?
スポンサーサイト


  1. 2007/06/14(木) 21:54:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~。

私もライブのDVDを見てますよ。
MIJとか、ウラスマを見たよ。ライブが恋しくなって困るね!

最後の恋はいいでしょ! キスシーンやベットシーンはこっちがテレますね。

松野さんは天然なの? 接近できて羨ましいって思いました。
  1. 2007/06/15(金) 19:00:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ルーシーさん、こんばんは!
MIJ、ウラスマもいいですよね~♪でも、見れば見るほどライブが恋しくなってしまって…困りものです(^^;)

最後の恋、夏目君の誠実さにくらくらきていますv
白衣姿もかっこいいし、私服姿はなんかかわいいし。
最終回が気になります!

松野さん、ほんと中居さんに大接近でしたよね~いいなぁ(><)
  1. 2007/06/15(金) 19:12:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

