PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと!

本日やっと!やっと!!最後の恋を見終わりました~
見ようと思いつつずっと放置…という、中居ファンとしてあるまじき行為を続けてきましたが(大げさ)、今さっきやっと見終わったよ!
DVDの6巻目は最終回(第11話)で終わりで、なにかNG集とか特典映像は…と期待したものの、名場面集しか入ってなくて若干萎えでした
でも最初の方の映像とか懐かしく見れたよ
若々しい中居さんを堪能いたしました。
次はとりあえずHERO観たい。それからブラザーズかな。でも、1クッション直江先生を入れたい気も(笑)

今日で6月も折り返し地点なんですねー。早い…。
これじゃ気付いたら前期終わりますね!
やだなぁ…後期は忙しくなりそうだし。今のうちに遊んでおこう(結局そこに繋がるのか)(てゆかいつでも遊んでる)
スポンサーサイト


  1. 2007/06/15(金) 23:40:30|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

