PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時給は830円です

今日はひさびさに土曜バイト。頑張って働いてきました。
嫌いじゃないんだけどねー今のバイト。嫌いじゃないんだけど…(なんなんだ)
土日両日バイトだと、HDDの整理が出来なくて困ります。
既に2週間分はいいとも(火)が溜まってる。増刊号も見てない。なのに今日のめざまし録っちゃったし、スマステも録画する予定。
いつ見ていつ編集すれば…

もうすぐサムガ。確か今週・来週はSPなんだよね?(サムガにSPも何もあるのか、という気もするのですが…)
そういえば明日の野球中継中居さん出るんだよね?!
やばいー録画しないとっ

[付け足し]
サムガ…いっそ聞かなきゃよかった…
その言葉の裏を読めばいいのか、裏の裏を読めばいいのか、未熟者の私にはさっぱりわかりませんっ
あぁ…ライブが無かったら私は一体何のために働いているというのか…。
スポンサーサイト


  1. 2007/06/16(土) 22:58:48|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

私はまだ信じてマス(半泣き)

リリィちゃん、こんばんは。
プチコメント、ありがとうございました。とても嬉しかったです♡ほんとありがとうです。

という訳で・・・ブログは閉鎖することにしました。
長い間あんな駄ブログとリンクを貼ってくれて、
そしてお友達にもなれて本当に感謝してマス。
そして、ブログは19日に登録削除する予定なので、
お手数をお掛けしますが、リンクから外して下さいませ。
勝ってなお願いですみませんが、お願い致します(お辞儀)


サムガ、私も聴いたよー!
私も“未熟者”なので、どう解釈したらいいのかさっぱりで
色々考えてたら疲れてきました(苦笑)
今週中に・・・・くるのかなぁ・・・・・うーん。

(人のコメント欄に長々と失礼しやしたっ)



  1. 2007/06/17(日) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

私も信じたいです(心は大泣き)

さくらさん、こんばんは!
ブログ閉鎖とのこと…お疲れ様でした。
さくらさんの書かれるブログ、本当に本当に大好きだったので、やっぱり寂しいなぁと思ってしまいます・・・。
でも、これで縁が切れてしまうというわけではないですもんね!(ですよね?!苦笑)
こんな私ですが、これからもスマ友として仲良くしていただけたら嬉しいです。
なんて、こんなところで言っても、ですよね(笑)
リンクの件、了解いたしました。

今週には良いお知らせが来るんでしょうかねぇ・・・。
というか、うっかり変な情報流してしまってすみませんでした!
ぬか喜びさせてしまったのでは・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
(もちろん私も精一杯ぬか喜びしましたけどね(遠い目))
早く夏が来ないかな~。
  1. 2007/06/18(月) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

