PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どんだけー」って意外とよく使います^^;

珍しくリアルタイムで仰天を見ました。
オープニングトークで、ディズニーランドの話をする中居さん、かわいい~
そりゃ世界のスーパースター・ミッキーも、中居さんがいたら二度見しちゃうよねっ(笑)
そのままミッキーさんにハグされちゃってれば良かったのに~
チェルノブイリの話はとても興味深かったです。
私は1986年生まれなので…なんとなくだけど、ずっと意識していた気がするので。
原子力発電の仕方もよく理解出来たし、今回の仰天はすっごくためになりました

スマスマも、ミス姿の慎吾ちゃんが出てくるとこまで見ました☆
噂どおり、慎吾ちゃん綺麗
流鏑馬の中居さんもかわいらしかったです。まぁね、欲を言えばね…(以下省略)
昨日のぷっすまも面白かったぁ。ひさびさに見たのですが、ゆるさ加減にリラックスしました。
ビル爆破のゲームとか、楽しすぎ!まさか最後あんな結末を迎えるとは…

今日はちょっと嫌なことがあって、さらにそれに対する自分の態度に自己嫌悪…な一日でした
いけないとわかりつつ、どんどんイライラしていく気持ちを抑えきれず…終わった後友だちにめちゃめちゃ愚痴ってしまったし
帰り道、自分のとった行動に対してとっても嫌な気分になりました。
前にサムガで、“人の悪口を言わない”と中居さんが言っていた気がするのですが(なんだかあやふやでごめんなさい)、改めてそれが難しくてかつ高尚な態度だということに気付きました。
もう二度とこんなことしないようにしよう。反省です…
スポンサーサイト


  1. 2007/06/20(水) 23:11:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

