PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹痛いよー;;

今日は新バイトへ行ってきました。
結構肉体労働系。
でも、思いもかけず月イチお腹痛い日がやってきてしまって…午後からは立ってるのもしんどかった
多分めちゃめちゃ役立たずだったと思います。あぁ、次行くかわからないけど行きづらくなった…
体調悪くなったせいでバイト後の予定も諦めなきゃならなくなっちゃた。
でも、帰ってきたらいいことありました!
T○EICの結果がきていたのですが、目標スコア達成です
すごい嬉しかった~
来月のも頑張ろうっ。

さっさと寝たいところですが、せっかくお家にいるんだしサムガを聴かなければ…。
先週の爆弾発言を塗り替えるような嬉しいお知らせが聞きたいものです。


  1. 2007/06/23(土) 22:40:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~。

リリィちゃんって優秀なんだね! おめでとう♪
TOEICって青い封筒で来るからびっくりしなかった?

サムガは何も情報がなかったけど、中居くんのせいじゃないし。
かわいくてやさしい声を聞いているだけで癒されています。(甘)。

  1. 2007/06/24(日) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

そんなことないですよ~

ルーシーさん、こんばんは^^コメントありがとうございます☆
T○EICの封筒にはもちろんドキッとしましたi-229
そんな、全然優秀じゃないですよ~。半分は運かな、と思ってます(笑)

サムガ、ファンの子に「好きです」って言われて照れちゃってるのがめちゃめちゃ可愛かったですねv
私もたっぷり癒されちゃいました♪
  1. 2007/06/24(日) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

