PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マコちゃーん!

今日のスマスマ、実はあんまり期待していなかったのですが(ひどい)、よく考えたら上川さんは白い影で中居さんと共演なさっていたんですよね!!
上川さん紹介の時に白い影の映像が出て、目が覚めました(笑)
中居さんも楽しそうに話していて、上川さんの爽やかさが伝わりました
そしてそして、試食中の堀北さんの発言。
堀北さんグッジョブ!
木村さんもっとグッジョブ!!(笑)
マコちゃんが好きだった、と言われてなんとも例えようのない苦笑いをしていた中居さんが好きです
さっそく5回ほどリピしてきました。今週頑張って乗り切れそう
中居さんの新コントはまぁそれなりに…。
今日のスマスマは5人全員コントがあって、嬉しかったです
歌の中居さんは美人さんだったし!
でも、豹柄の服を見るとライブを思い出してしまう私はおかしいですかね…たぶんライブDVDの見過ぎですね。
スポンサーサイト


  1. 2007/06/25(月) 23:51:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

