PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪そのために生まれてきたんだ

今日は本当はお出掛けの予定だったのですが、お会いする方の都合が悪くなってしまって思いもかけずoffになりました。
とすればすることはひとつ。ライブDVD見ました!(笑)
何見るか迷ったんですけど、とりあえずエスマ。その後ドリスマ。
どちらも飛ばしつつだったんですけど…。
エスマのDVDの特典、らいハのマルチアングルを初めて見たんですけど、中居さんてばめっちゃめちゃかっこいいですね!!!
もともとエスマの中居さん好きだったんですけど(なんたって茶サラスト)、らいハはかっこよすぎてやばかったです。
今度から疲れたらあれを見て元気を貰おう、と思いました。
ドリスマはやっぱりラストで涙
中居さんの「これから1年、色々あると思います…」っていう言葉が好きです。
本当に、ライブに行くたび、「あぁ、自分はこのために1年頑張ってきたんだな」って心の底から思うので。
なので、頑張らねばです

夕方までテレビ見まくっていたので、さっきまで課題やってました。
なんで課題やってからテレビ見れなかったんだろうね…(遠い目)
優先順位というものが明らかにおかしいです
スポンサーサイト


  1. 2007/06/28(木) 23:42:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

