PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩み

最近の悩み。
それは、他人が飲んでいるポカリが異様に気になってしまうことです!
駅のコンビニとか、授業中とか、今まで気にして無かったけど今になってポカリやイオンを飲んでる人が目に付いてしまうんですよ!
んで、そうゆう人は大抵キャンペーンシールいらなそうなの!!(※私の勝手な独断です)
もう欲しくて欲しくて…今まで何度見ず知らずの人に「いらないならそのシール下さい!」って言おうとしたことか
今のとこ理性でもって我慢しているのですが…いつか勢い余って言ってしまいそう。
そんなことで悩んでいる今日も、私の目の前で知らないお兄さんがイオンを買って行かれました。
はぁ…


なんだか私の知らないところで昨日のストスマが波紋を呼んでいるらしいですね。
自慢じゃないですけど、ストスマレポが見つからず(笑)読んでません。
でも、なんとなく雰囲気は察しています(笑泣)
ポカリのシールなんかに執着してる場合じゃないよね、まったく。。
もう無いんだったら、いっそのこと2ヶ月くらい海外とか行ってしまいたい。
スポンサーサイト


  1. 2007/07/03(火) 23:17:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~。

ポカリのシールが気になる気持ちは分かるよ。

ストスマのレポは”SMAPとLOVESONG”のtyokoちゃんのところにあったよ。(私のリンクから飛んでみてね)
ブログにストスマのことを書いたら、コメントで怒られちゃった!
みんなナーバスになってるね。


  1. 2007/07/04(水) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ルーシーさん、コメントありがとうございます!
やっぱりポカリのシールは気になりますよね(><)
誰かポカリ好きな人と手を組みたい気分です。

ストスマレポのこと、教えてくださってありがとうございます!
早速うかがってみますね。
みんながナーバスになってしまうのも、しょうがないのかなぁと思うけれど…嫌な雰囲気ですね。
なにか心がぱぁっと晴れるようなハッピーな出来事は起こらないんでしょうか。。
  1. 2007/07/04(水) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

