PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっきな鉄平さん

今日は仰天が無いことを今朝知りました。
知らなかったよ。バイトから帰ってきて見ようと思ってちょっと楽しみにしてたのに…。
仰天のVTRはすごい力入ってて、見応えがあるので好きです。
たまに手術シーンとかリアル過ぎてびっくりすることもあるけど

今日は遅番でバイトだったのですが、やっと一人前にお店の閉めの作業が出来ました!
とっても嬉しい
もちろんその分早く帰ってこれたし
頑張った自分を誉めてあげたいです。(他に誰も誉めてくれないから…笑)

おとといくらいから、学校行く時に使う駅に華麗DVD発売予告の大きいポスターがばしばし貼ってあります。
木村鉄平さん、めっちゃかっこいい~
思わず見とれてしまいます
華麗がひさびさに見たくなりました。
将軍とか見て癒されたい…(来週試験なので現実逃避です)
スポンサーサイト


  1. 2007/07/04(水) 23:49:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

