PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃったー

今日はあまりの暑さに立ち寄ったコンビニで、ついついぴあを買ってしまいました…。
だってスマが誉められてたんだもん!!(どーしょもない理由)
ぴあとか初めて買ったよー350円もしたよー
相変わらずスマに対しては財布の紐がゆるみまくりです。。

明日までの課題をやっていてまだうたばん見れていません!
何かツボはあったかなー
最近中居さんのビジュがめちゃめちゃ良いので、うたばんも楽しいですよね
とかいってまだ先週のうたばん全部見てない気もしますけど…
いい加減HDDの整理を始めないと、27時間が録画出来ない予感がしています


  1. 2007/07/05(木) 23:20:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

うたばん、中居クンと安室チャンのやりとりがサイコーやったよ(笑)
てかあたしもこのままじゃ27時間撮れない…(-∀-)
明日ちょっと頑張ろうかねぇー
  1. 2007/07/06(金) 06:38:13 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう☆

うたばん見たよー!!
安室ちゃんとのやりとりサイコーだったi-237
中居さんにあそこまで言ってくれるのは安室ちゃんだけだわ!
一気に好感度UP(笑)
私今HDDの残量12時間だよーi-229
27時間の半分も録れない…↓
  1. 2007/07/07(土) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

