PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末楽しみ

今日のJウェブのブログは中居さんでしたね
選択肢の中にポカリが入っていて、なんか和みました(笑)
イラストは吾郎ちゃん。吾郎ちゃん、面白すぎだけど…
なぜあの題材を選んだのかがわからなくて笑えます。

今日は学校の後友だちと美術館に行ってきました。
空いてたし、楽しかった~
今度の月曜日に試験が2つも(!!)あるので、今週末はバイト無しです。
すっごく気が楽。やっぱ適度にお休みも必要だよねぇ。
スポンサーサイト


  1. 2007/07/06(金) 23:57:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

