PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーっとゲット☆

ポカリの30秒CMをやっとゲットしました☆
昨日のスマステ録画してよかった~CM情報に書いてあったから入ってるだろうなとは思ったけど
改めて中居さんのかわいさ&かっこよさに撃沈
そして5スマのCMに感動
例え5人が小さかろうが、別撮りだろうが、もうなんだっていいよ(よくないよ)
リピしまくってしまいました

明日試験なのに、まだ勉強終わっていません…。むしろ勝負はこれからよね?みたいな
といいつつさっきドラマ見ちゃったし。舘さんかっこいい
そして黒バラも見ます。
チャレンジャーだ…。ま、どうにかなるだろう。
恐ろしいまでにポジティブなこの性格、少しどうにかした方がいいかも


  1. 2007/07/08(日) 22:23:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

