PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が覚めたら…

目が覚めたら、22時47分でした…。
初めてスマスマ寝過ごしたま、録画してある(ハズ)からいいけど。
昨日寝たのが遅かったのがいけなかったらしく、もう今日一日ぐだぐだでした
でも試験は頑張った!だからよしとします。
今日はもう寝よう。スマスマは明日

書き忘れたー!!
つよぽんお誕生日おめでとう☆
つよぽんいくつになるんだろう…と考えてみたら…ぞろ目なんですね!
これでギタリスト山田も胸張ってぞろ目を歌えると思う!!(さっきまで寝ていたので脳みそゆるいです。笑)
MIJの時にはこの時期もうライブをやっていたんだよね、とか、そんなことも考えてしまいます。
とにかくおめでとう★これからも上3人に負けず、慎吾ちゃんとラブラブになっていってください♪


  1. 2007/07/09(月) 23:22:44|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

