PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくのオフだったのに…

今日はひさびさお家でまったりでしたが、HDDの残量は思ったほど増えず…
こないだ60時間以上残量作り出したのに、今日見たら10時間切る手前でした。びっくり
いつのまに?!って感じですよ、本当に…。まぁだてにいいとも1ヶ月以上見ないで溜めているだけのことはあると思います。
ということで、とりあえずこの1週間くらいのものは見ました!感想いきまーす!!

・金スマ(あえてこれから書きます!)
手紙を朗読する中居さんの声が良い…という噂を聞いていたので手紙のとこ以外は早送り1で見ました。(え?)
中居さん、最初の方で明らか文節切るとこ間違えたよね…
ま、そんなとこもひっくるめて優しい声の中居さんの朗読にときめきました
来週(もう明日か。。)は高橋選手とのこと。かわいい方だな、とは思っていましたが、あまりに綺麗で、普通に芸能人かと思いました

・2週間分の増刊号
ビリーの回のは慎吾ちゃんが白いタキシード姿でかっこよかった
中居さんはどちらの週もあんまり話していなかった…よね?
ほとんど早送りで見たのであまり記憶が無いです

・こないだのスマスマ
やっと見ました…。私の栄養源…(多分…)。
とりあえず西遊記コント爆笑。
剛にも慎吾ちゃんにも、ついでに監督中居さんにも神が降りたと思います(笑)
言われたとおり頑張る剛もおもしろいんだけど、さらに言いなりな慎吾ちゃんがもう不憫なんだけどおもしろくって!!
如意棒を中居さんと剛で持って行ってあげて、慎吾ちゃんが乗っかった瞬間「これ俺たちどうすんだ?」ってことに気付いた中居さんが素晴らしかったと思います。
も、なんていうか好きです。(どさくさ)
歌のコーナーだけは月曜の夜に見ちゃっていたので、あんまり覚えてないですでも、中居さんが誉められてたよね!そんで、木村さんと歌ってたよね!(なんかあいまいな記憶ですいません…)
最近の中居さんはほんと美人さんでよいですね

・仰天
一輪車くしゃみに大笑いしてる中居さんがかわいかったです。
お父さんが違う双子なんて…あるんですねぇ…。
まぁ確かに中居さんの言うこともわからなくはない(苦笑)
ちゃんと双子を引き取った今カレは偉いです。

・うたばん
ハーフパンツの中居さんがかっこいい&かわいいっ
徳永さんにまたまた誉められてみたり、オーラの話でライブでのエピソード話してくれたりで、とっても楽しい1時間でした
「曲をカバーしてもいいですか?」という話で「もしアルバムが出るとしたら…」という言葉が中居さんの口から出て、ドキッとしてしまいました。心臓に悪いよ~(チキン)
オーラの話は前にも何かで話していましたよね。
洋服やさんでの話は最近聴いたような…?でも、いいんじゃない、「木村が好き」ってことで。(笑)
ライブでの話で、「後ろで4人が“もしかして入れてもらえないの?”ていう雰囲気で覗いている」というとこがツボでした。
そんなん楽しい!楽しすぎる!!
そうゆうとこをDVDの特典に入れようよ…!(無理です)
ミッドタウンのマンションはすごかったですね
ジムとかあって、中居さんにぴったりの住居だと思ったんですけど。どうですか、中居さん

こんな感じですかね~。
最近あんまりリアルタイムで見れない原因は ①バイト②課題③睡魔④連ドラ かな、と思っています。
ほんと、27時間に向けて頑張らないとやばいです。

ひさしぶりに長々と書いてしまいました。
それでもなにか書き忘れている気が…ま、いっか
今週は明日もバイト→そして土曜日も学校で、ダルダルです
スポンサーサイト


  1. 2007/07/12(木) 23:56:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

