PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイアンピザ

昨日書き忘れてしまったのですが、食わず嫌いも見ました!
慎吾ちゃんかっこいい~
ママとかハットリ君の慎吾ちゃんも好きだけど、やっぱり本人で出てくれるのが一番楽しい!
ハワイアンピザがNGなことは結構予想通りな感じだったんですけど…前に何かで慎吾ちゃん話してた?何で私わかったんだろう。
ちなみに私もハワイアンピザ、あまり得意ではありません
酢豚にパイナップルはまだ許せるけど、ピザだとパイナップル主張激しすぎて(笑)
中居さんも好きじゃなさそうな感じします。
サタスマコンビは味覚が似てるのね。メモメモ

今日で前期の授業が終わりました。あとは試験とレポートが終われば夏休み
まぁ今年の夏は何っっにも予定が無いので特に楽しみでもないんですけど。。(枯)
今年の夏の目標は、DVDの整理です!
ちゃんとラベリングとかしてやるー
スポンサーサイト


  1. 2007/07/13(金) 23:39:27|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

