PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーツ姿♪

今日は新潟で地震がありましたね
家の方も少し揺れたのですが、ネットで新潟は震度6だと見てびっくりしました。
いつもお邪魔しているスマサイトの管理人さまも被災されたみたいで
昨日の夜、慎吾ちゃんが被災地に訪れたという番組を見て、色々と考えさせられるなぁと思った矢先の出来事でした。
頑張ってください、としか言えないのが申し訳ない…。

-------------------------------------------------------

スマスマ感想!
とりあえず、何よりも、中居さんのいそう大賞
まさか中居さんがやってくれるとは思わなかった。一体誰に言いくるめられたんだろう(笑)
例え変なカツラだろうと、若干ダメ人間の口調だろうと、最後のほう涙目になっていようと、スーツ+ネクタイ緩める仕草に萌え萌えでした
素のままでやってくれれば良かったのに…。
と、ここまで書いて、そういえば慎吾ちゃんもカツラ装着だったことに気付きました
ビストロはどちらもめちゃめちゃ美味しそうでお腹空いちゃいました。
木村さんの焼き豚とつよぽんのデザートも捨てがたいけれど、やっぱり私もあのセットにやられたかも~
中居さんがなんか日焼けしてるように感じたんですけど…私だけ?
ときめきメーターの時は木村さんも黒いな~って思ったし。家のテレビがいけないのか(笑)
慎吾ちゃんの新コントも(マリエさんには悪いけれど)おもしろかったです。どんだけー!
ニッコさんの衣装がセクシーすぎてびっくりでした。
お歌の中居さん、声良かったです。これまたびっくり(失礼)
徳永さんに言われたことを実践した結果なのかな?頑張って声を張らないで音に上手に乗せている、という印象を受けました。
衣装もかわいかったし、満足です

今日はお家でHDDの整理の予定だったのですが、思いがけずお茶のお稽古に行くことになり、あんまり消化できませんでした。
でもお稽古は楽しかった
めんどくさがりな私がお茶のお稽古だけはフットワーク軽く行けるので、我ながら好きなのかな~なんて思っています。勝手に(笑)
帰りに家の近くの公園にある野球場(っていうのかな?)で高校野球の地区予選みたいのを見ました。
夏になると家にいても歓声が聞こえてくるくらいの距離にある野球場。
ここ数年ずっと試合を観に行ってみたいと思っていたので、行けて良かったです。
まぁ8回裏からしか見ていないんですけど…(ダメじゃん)
今週中にもっかいくらい行けたらいいな
スポンサーサイト


  1. 2007/07/16(月) 23:55:38|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

