PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪星は空にあるから

昨日はネットの調子がめちゃめちゃ悪くって更新出来ませんでした…。
今月こそ皆勤にしようと頑張ってたのに~
悔しい…。
まぁ昨日もバイトでテレビ見れてなかったので、書けるようなスマネタは無かったんですけどね
明日試験だけど、今日うたばんと仰天を見るべきかどうか…迷う…(でもきっと見ちゃう)

今日はちょっと落ち込む出来事がありました。
例えるなら、階段を降りようと足を下ろしたらそこは断崖絶壁で下までずどーんって感じ(わかりづらい)
でも、落ちるとこまで落ちたと思うので、気を取り直して前に進もうと思います。
帰り道に聴いた♪ススメ!がすごく心に沁みました。
頑張らなければ


  1. 2007/07/19(木) 19:24:28|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

