PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年か~

Jウェブのブログ&イラストが、どうやら1周年らしいです
もう1年か~早いっ
去年、福岡コンに行った時に、スマ友ちゃんの携帯でブログを読ませてもらったのをとてもよく覚えています。
それはもう、ホテルの部屋の内装とか、照明の明るさとかも思い出せるくらい(笑)
実はライブの内容よりも記憶が鮮明な気がします。(ライブ中の記憶は、あまりに楽しくて集中しちゃってるからあんまり覚えていないんですよね…もったいない…)
今日の中居さんのイラストはなんだかかわいかった
小学生の夏休みの思い出、って感じでした

昨日の落ち込みをなんとなく引きずったまま、今日も1日過ごしました。
寝たらすっきりすると思ったんだけど、そうでもなかった。。
うたばんも心から楽しめなかったし
時が過ぎるのを待つしかないのかなぁなんて思っています。

昨日あった、唯一嬉しかったこと!
フリーペーパーに、ポカリの5スマ広告が載ってた
超ラッキー☆★広告のためにだけ雑誌買わなくて良かったぁ
そういえば、ポカリスロット、もちろん当たっていません。
なんか本当に当たらない気がしてきた…
まあもともと懸賞運とか良くない方ですけど…でも悔しい!私もすまっぷ賞当てたい!!
まだまだイオンウォーター生活が続きます
スポンサーサイト


  1. 2007/07/20(金) 23:53:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

