PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きたい~!!

サムガ中です!
中居さんもどうやら最近嫌なことがあったらしい…。一緒だー(笑)
今日のフリートークは普通に楽しいです。

うちのバイト先では洋楽がかかっているのですが、今日はレジをやっていたらなにやら聞き覚えのある曲が…。
サムガのOPの曲だー!!!
しかもその数曲後にデスペラードキター
なんともスマヲタに優しい職場でした(笑)

HER○の試写会行きたいよーでもスマ友ちゃん多分一緒に行けないよー
だ…誰か一緒に…(言うだけ言ってみる)
だってさ、会員のみってひどくない?!誰も誘えないっつーの!
今年は生スマに会えなさそうだし(←自分で言って自分で傷つく…)、木村さんに会いたいよー。
あれ、てかそもそも木村さん来ますよね…??

明日はT○EICです。
しかし、何も準備していない。
そしてこれから慎吾ちゃんのイロトリ忍者を見てきます!
いいよね、もう今からやっても変わらないよきっと
スポンサーサイト


  1. 2007/07/21(土) 23:28:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

