PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録樹立?

今日はほんっっっとうに編集を頑張りました!!
テレビの前に居た時間:6時間以上
編集した番組数:多分70近く
それが入ったDVD:計8枚

私は何かの記録を樹立しようとしているんじゃないだろうか…(笑)

しかもここまでやってまだ見てない番組残ってますからね
数えてみたら、いいともは7個ありました。(注:本当に見てない)
明日で8個目か…2か月分…
なんかねーちょっといいともはめんどくさくて…。
楽しいんですけど、生な分中居さんがドコで発言してるか読めないから全部見なきゃいけない、ってゆうのがめんどくさい。
なんて、ファンが言う言葉じゃないですよね
でもとりあえず、HDDの残量は45時間になりました
これで今週末の心配事は無くなった後は機械に頑張ってもらうのみです。

色々見たんですけど、特に感想が…無い…(え?!)
多分たくさん見過ぎて記憶がごっちゃになっているんだと思います
とりあえず流鏑馬の中居さん可愛かったよね☆(いつの話だ…)
あと、ひさびさにGOさんが来た時のを見て、中居さんのかっこよさにメロメロになりました
今日はバンバカなんだよね?新聞のラテ欄、いくら文字数制限があるにしても「バカンス」って…わかんないよ…(笑)
最初本当になんだろう?って考え込んでしまいました。まぁ最初の4文字書いても多分何も伝わらないからね、後ろの4文字にするしかないよね…
スポンサーサイト


  1. 2007/07/23(月) 21:49:47|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

えらいっ!!

こんばんはです、リリィちゃん。
編集頑張りましたねぇ!素晴らしい!!45時間あればどっからでもかかってこいやね(笑)
実は私も昨日やりました。5時間くらいテレビの前・・・(苦笑)
で、残り30時間ちょっとになったところで限界がきて終了!
土曜日までにまだ少しやらないと間に合わないよねぇ。うぅぅ泣。

スマスマ、バンバカ見てたら泣けてきた←相当キテるらしいですわ。
  1. 2007/07/24(火) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

さくらさーん!!

さくらさん、こんばんは!おひさしぶりですi-176
コメントありがとうございますi-238
さくらさんお元気かなぁって気になっていたので、とても嬉しいです!
編集は本当に自分で自分を誉めたいくらい頑張りました…途中途中「私何やってるんだろう…」って思いましたけど(苦笑)
30時間だと結構ギリギリですよね。何せ土曜日までにもいくつか録画しなければいけない番組ありますしi-201
引き続き頑張ってください~。私もいいとも頑張ります。。

私もバンバカで心が痛みました。色んなことが頭の中を駆け巡りますよね…(遠い目)
  1. 2007/07/24(火) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

