PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眉間に皺が…

昨日のスマスマ。
カエラちゃんが嫌いなキノコを食べてくれて、しかも「おいしい!」って言ってくれた時点で私の中のカエラちゃんの株は急上昇しました
中居さんに「司会やってて(競技)やりたくなりませんか~?」って聞いてくれたし。良い人だぁ(笑)
お料理もとっても美味しそうでした。
吾郎ちゃんのパフェが食べてみたかったかなぁ
そういえば、梅キムチ(でしたっけ?)を偶然今日のお昼食べました!
私は辛いのダメなんですけれど、今日食べたのはとっても美味しくて
ビストロで出たのもこんな感じのだったのかな、と思いながらいただきました

ゼロ?セロ??(どっちが本物の名前かわからなくなった)
本当のマジックはすごかったです!どうなっているんだろう…。
ちょっと闘争心燃やしつつ驚いている木村さんがかわいかった♪
本気で驚いてる吾郎ちゃんも良かったですけど!!
NIKKOさんは今回もぶっ飛んだメイクで、良かったと思います。
こないだの“口を閉じるとコンセントがつく”ってゆうのもすごかったけど、今回の“瞼を開け閉めすると鳥が羽ばたく”ってゆうのも相当すごいアイディアでびっくりでした。
あの青は無いけどね…(笑)
慎吾ちゃんのセンス爆発で、私は結構楽しんで見ています

エンディングトークが無いのは薄々感づいていたので(泣)そこまでショックじゃなかったんですけど、バンバカを踊る中居さんを見るのはちょっと辛かったです。
やっぱりどうしたって足を気にして見てしまう。
少し体重かけたりするのを見ると心配になってしまうし、今までと違うステップをしたりすると不安になってしまう。
そして、眉間に皺がよってしまうのです…
久々の5スマだけの歌コーナーで、しかもバンバカで、楽しくないはずは無いんですけど…てか楽しかったんですけど…。
これから先も、たとえ中居さんの足がばっちり治ったとしても、ずっと私は気にしながら見てしまうのかな~と思ってしまいました。
それに、この季節にバンバカやるってのもねぇ…ライブ行きたくなるんですけど(苦笑)

なんだか暗くてごめんなさーい
ぷっすま見るぞー!!

今日から拍手付けてみました↓よろしかったらどうぞ
スポンサーサイト


  1. 2007/07/24(火) 22:59:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

