PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンキーマジック☆

今日は朝イチで学校へ
夏休みの課題に必要な本を借りてきました。
昨日試験のついでに手続きしちゃえば楽だったのに…結局今日は他に何も用事が無いのに学校に行く羽目に
暑かった~

お昼にスマ友ちゃんとひさびさに会って、西遊記観てきました
以下、感想を書いちゃいます
一応文字色変えるので、見ても大丈夫!って方だけどうぞ


一言で言うと、「おもしろかった!」かなぁ。
気軽に観れて、楽しく笑える作品だったと思います。
最初のニセ三蔵法師御一行から始まって、ちょこちょこ笑いが挟まれるので、飽きませんでした。
それが子供向け、といえるのかも知れませんが…。(別に悪い意味ではないです!)
CGやらなんやらすごくって、慎吾ちゃんの苦労が偲ばれます。
そして最後の方の髪の毛逆立ちMAX状態が、スーパーサイヤ人に見えて仕方がありませんでした。
つよぽんのカッパとか、岩に追いかけられるところとか、痛いでがんすとか、色々笑えるシーンはあったのですが、最後の三谷さんに全てを持っていかれてしまいました(笑)
今でもちょっと思い出し笑い出来るんですけど…。
ある意味ナイスキャスティングだったと思います。


あんまりネタバレになるようなことでもないかも
というか、ほんと最後のインパクトが強すぎて色々吹っ飛びました
慎吾ちゃんも頑張ったなぁ。相変わらず悟空のテンションは高いっ。
27時間TVに改めて一抹の不安が…いえ、あのテンションじゃ体が持たないんじゃないかと…
本日レディースディということで、劇場内も混雑していました。
私たちが観た回は完売だったみたいだし。
やっぱり子どもが多かった!でも、子どもが観ながらとても楽しそうに笑っていたので、それが一番嬉しかったなぁと思います。
老子出てくるとすっごいウケがいいし
子どもたちに愛されている作品なんだということがよくわかりました

HEROのポスター貼ってあったんだけど、チラシが置いてなかった…。楽しみにしてたのに~。
でもポスターはかっこよかった
予告も面白かったです!期待度が増しました
その勢いでスマ友ちゃんにHEROの連ドラビデオ借りてきたので、明日は見倒します!

昨日噂のポポロとMYOJOを買ったのですが…買ったことに満足しちゃってブログに書くどころか雑誌開くことすらしていませんでした
なにやってるんだか…。
とりあえずポポロを見て、中居さんのアップにときめきました
かっこいー!!買ってよかった
今日の仰天の衣装も、パンツとか超スリムで、珍しいな~と思いつつ足のラインをガン見でした(え?)
なんだかんだ言っても細いよねぇ…羨ましい…。

拍手、ありがとうございます!とても嬉しいです
以下コメレスです


asakoさん≫初めまして!拍手ありがとうございます。
そんな誉めていただいてしまって…嬉しくて泣きそうでした。本当にありがとうございます。
まだまだ拙いブログですけれど、愛だけは込めまくっていきますので(笑)、今後ともどうぞよろしくお願いします^^

きょうこさん≫おひさしぶりです☆拍手ありがとうございます。
変わらず応援してくださって、ありがたいやらもったいないやら…。こんなブログですみません;
これからもこんな感じで続いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
  1. 2007/07/25(水) 23:42:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

