PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除

来月友だちが家に泊まりに来る予定なので、少しずつ部屋の片付けを始めています。
現在私の部屋は「泥棒入った?!」みたいな汚さです。ありえない。
中途半端に片付けが中断されているから、更にひどい
こんなんでだいじょぶなのかな…。

今日はHEROを一気に6話くらい見ました!
すっごい今さらなのはわかっているんですが、木村さんかっこいい~
たぶん映画公開前にまた再放送をやってくれると信じているので、今度こそばっちり保存用に録画します
そのためにも今日またDVD10枚パック3個買ってきたし(←27時間にも備えてます)
…いつかDVDでお城が建てられそうだ…

うたばんの中居さんは今週も短パン
ちょっぴりでも踊ってくれるのが嬉しい
そして白いジャケットがおっきすぎるのがかわいい☆
来週はまた後輩さんだから楽しそう


  1. 2007/07/26(木) 23:13:14|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

