PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶髪キター!

中居さんが茶髪になってるー!!!!!

結局昨晩は中居さん出てくるまで起きていられなかったんです
今朝バイト行く前に増刊号見た時、「あれ、中居さん髪茶色く見える…気のせいかな…?」って思ってました。
で、バイトから帰ってきてビストロの部分確認したら!茶髪ですよ!!
やばい、めっちゃかっこいい~
バイトも風邪もぶっちぎって観覧行けばよかった
髪型もすっきりしたし、言うこと無しです
やっぱりやれば出来る子だ…(なにを偉そうに)
これからビストロ見てきますっ
まだ3分の1も見ていないけれど、今年の27時間、私は楽しかったです。やっぱり慎吾ちゃんのキャラの多面性にやられたかなぁと思っています。気付いたら近藤さんまで出てきてるし!(笑)
みなさんはどう思ったんだろう。みんなが楽しめているといいな~。

さて、ここからは今日のアンラッキーな話
アンラッキーその1。
大雨と雷の影響で、27時間グランドフィナーレ直前の数分間が闇に消えた
やばいかな、とは思っていたのですが、やはりダメでした…各局に集まった絵本を紹介しているところらへんから慎吾ちゃん作の絵本の朗読が始まるところまでがさっぱりありません。
そして、何分間消えているのか、一体その間に何があったのかもわからない状況です
ほんとありえないよ…消えていたのが1、2分であったことを祈ります。
アンラッキーその2。
風邪がとうとう悪化して、今日一日声が出ませんでした
バイトだったから辛かった
でも上のアンラッキーに比べたら全然マシです。
明日にはよくなっているといいんだけれど。

とにかく中居さんが茶髪になってくれて嬉しい
映画前の最後のイメチェンかなぁ。だとしたら、この幸せをきちんとDVDに保存していかなければっ

拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト


  1. 2007/07/29(日) 23:52:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

