PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃっちょさんになる?!

今日でやっと集中講義も終わりました!
来週の月曜日にあと1回学校に行けば、ほんとーに夏休みです!
嬉しいな~
暇になりそうな予感がしていた今年の夏ですが、新バイトの予定も入っていい感じに忙しくなってきました。
というか、もうちょっと休みが欲しいくらいなんだけど…(笑)
今月一杯は2つのバイトを平行してやっていかなければならないので、ちょっと大変そうです

今朝起きて新聞見たらズームインの欄に中居さんの名前がっ
一瞬で目が覚めたんですけど、起きたのは8時。とっくに終わっています。
結局着替えながらパソコンつけて、必死に情報収集しちゃいました
どうやらWSの内容は新CMについてだったそう。
見たかったなぁ…。残念。
そういえば、木村さんがガムのCMやるみたいですねー。
ガム好きな私は「今度から木村さんのCMのやつに変更しなければっ」と思ったのですが、よーく見てみたら今まで買ってたのと同じだった
私ってば先見の明があるかも☆(笑)
こちらのCMも楽しみです。

今日は課題やってて金スマ見れなかった~。
でも、どうにか課題を終わらせたので、明日はテレビ漬けになれそう
今日は早く寝て明日に向けて備えようかな27時間テレビも気合入れてさっさと片付けなきゃだしね

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/08/03(金) 23:12:25|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

