PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰れないかと思った;追記あり

昨日の増刊号の話。
双子ちゃんを片手で抱える中居さんに萌えでした
あんなパパだったらいいのにな~なんて思っちゃったり。やっぱり中居さんのパパ姿見たい!
結婚してほしいかっていったらまぁ話は別ですけど…
身長話も楽しかったです。
中居さん背伸びたの?(笑)身長測って貰っている姿が可愛かった
達筆王の「絞」は聞いていて心が痛かった…私も絞りたい…
昨日の増刊号は元気な中居さんがたくさん見れて嬉しかったです

今日は学校に行って、その後先週から始めたバイトに行ってきました。
途中まではあんまり仕事も無くて暇…だったのですが、6時半過ぎにめっちゃめんどくさいことを頼まれてしまいました。
英文のメールを送れって言われて原稿渡されたんですけど、長い!そして読みづらい!!
あまりに時間がかかって、もう今日は帰れないかと思いました…
結局は私がのろ過ぎたので半分くらいまでで切り上げて退勤しちゃったんですけどね
来週は3日行くことになっちゃって、今からどんな仕事を頼まれるのかと思うと気が重いです
でも今のとこ楽しくやれているから頑張ろう~

これからスマスマ!
鶴瓶さんのビストロ、楽しみです

拍手ありがとうございます!

スマスマ感想追記☆
スマスマ楽しかったー!!
ツボ満載でした★
・ビストロで、鶴瓶さんをあしらう(笑)中居さん
・試食時、中居さんのお茶を飲んじゃう鶴瓶さんと、それを指摘する木村さん
・てか“いそう大賞”豪華過ぎ!!
・中居さんがスーツだぁぁ
・1人がやってるとこを、残りの4人が見てる、ってトコが萌えです(断言)
・5対1とかでやってくれてもよかったのに
・いっそ5人だけでやってくれても(以下省略)
・中居さんの回、さっさかと一人で状況作るのがかっこいいv
・そんでもってあの椅子を舞台に見立てて乗ってる姿が可愛いvv
・MCは聞いててちょっと悲しくなった…
・ライブに行きたい…(結局それです)
・SLIVEの慎吾ちゃん、かっこよかった
・吾郎ちゃんの衣装がせくしーでちょっと笑った(失礼)
ほんと楽しかった~疲れが吹っ飛びました

そういえば、明日は友だちが泊まりにくるので更新出来ないかもです。
またあさって、よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト


  1. 2007/08/06(月) 23:05:48|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

