PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

昨日は地元の花火大会でした☆
花火綺麗だった~。でもでも、花火はライブで見たいのです…
夜は友だちがまず「27時間のビストロが見たい」と言ってくれたのでビストロを見て、その後PopUpを見せました(笑)
このまま洗脳されてスマオタになってくれないかな~と思っていたのですが、やはり1日でそこまでは無理そうです。
まだ機会はたくさんあるので、気長に頑張ろうと思います(いい迷惑)

今日はお出掛けして、ウィンドウショッピングで済ませるつもりがついつい衝動買いしてしまいました
反省…
最近お金の使い方が荒くて、自分自身が怖いです。気をつけなきゃ。

仰天見ました。ついでに先週の分も。
先週の仰天は中居さん短パンで可愛かった♪
今日の衣装はかなりツボ細身のパンツにごつい靴が萌えです
テニスの真似もめっちゃ上手!やったことないのにあんなに綺麗に決まっちゃうなんて…さすがスターだわ

昨日の夜が遅かったので、めちゃめちゃ眠いです。
明日からまた気合入れて27時間の編集作業をしたいと思います
スポンサーサイト


  1. 2007/08/08(水) 23:01:37|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

