PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらない…

今日は午後からバイトだったので、午前中は27時間テレビの編集をやっていました。
が、しかし!頑張って早送りしながら見てるのに全然終わらない!!
まだ6時間分しか終わってないんですけど…27時間って長いんだね~(いまさら)
チャプターマーク打ちすぎて、最後の方「これ以上マーク出来ません」って言われちゃった。
夏いっぱいはかかりそう

うたばん見ました。
中居さん茶髪だーそれだけでテンションUP
天才ちびっこたちがかわいかったです。でも、中居さんの方がもっとかわいかったです(笑)
・ギロチンに怯えてるとことか
・泣かせちゃってあわあわしてるとことか
・一緒に手品成功のポーズとってるとことか
・トランポリンに男の子乗せてあげるとことか(あ、これはかっこいいとこだった)
・ルービックキューブ対決してるとことか
中居さんを見ると癒されるなぁ…。

夜ご飯食べたのが5時くらいだったので、今すっごいお腹すいてます。
お菓子とか食べたいけど、もう寝るし…。うぅ、辛いよぉ
スポンサーサイト


  1. 2007/08/09(木) 23:57:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

