PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い彗星だよ!!

今日は1日バイト(新しい方)だったのですが…今日も暇だった
電話受けるくらいしか仕事してないよ。そもそも電話も10本くらいしか着てないし。
ずっとネットして遊んでました。いいバイトだ(笑)

スマスマ!
いつもブログのタイトルに悩むのですが、今日は即決でした☆
萌えポイント、いきまーす!!(アムロ風)(←よく知らないくせに)
・中居さん若ーい。細ーい。黒ーい(…。)
・バットマンバイクを撫でる手が美しすぎます
・野球ネタプレゼントにいちいち食いつきまくりなところがまたかわいいんです
・高橋のミットに顔うずめちゃうとことか…かわいい…(盲目)
・タイトルにもなった二足歩行シャアザクさんにはしゃぐ吾郎様
・「6mmBB弾だよっ!」っていう言葉が早口過ぎて、興奮が伝わってきます(笑)
・3人で特大スーツ着れちゃうのとかもいいなー。
・てか矢沢さんのサングラスをじゃんけんで決めるとことか、最高のわちゃスマ萌えでした
・ベンチャーズとのライブもよかったです♪踊るスマはいいなぁ
・中居さんのピンクのTシャツも超似合ってたし☆(でもなんでスカーフ?)
・ただね…「俺達に~」はライブ(イメージとしてはアンコのトロッコ上で)聴きたいんだよぉぉぉ

見たことあるのも多かったけど、全体的に結構楽しかったです。
そろそろスマップNo5が見たいんですけど、来週には見れますかね?
早くしないと夏終わっちゃうよー!

明日は友だちのお家に泊まりに行くので、更新出来ません
またあさってから、よろしくお願いします

拍手ありがとうございます読んでいただいているんだなって実感出来て、とても励みになっています!
スポンサーサイト


  1. 2007/08/13(月) 23:51:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

